+ お知らせ +

             夕方、 実家の近所の方が 突然 つぼみが 二つもついた
                     月下美人をもってきてくれた



 
                そして 7時過ぎから 徐々に開き始めて・・・

d0141924_11722100.jpg


             20時頃。。。  本当に 美しく、可憐に咲いてくれました

             夫の両親が 育てているので 写真では よく見ていましたが
          実物を見たのは はじめて・・・☆ 思わぬ体験をさせていただきました

      


                      +++++++++++++

             タイトルの お知らせは 本当に久しぶりの出店のお知らせです


                 ありがたいことに作品を置いていただく機会は
                   ここ最近でも たくさんいただいていましたが
               自分で イベントに出店するのは 本当に久しぶりです
                    
               


                + 空の市 +
 
                2009年9月13日(日) 11:00~16:00
                会場:河口湖 シャトレ・ラ・ミューズ


             おしゃれな お店ばかりが並ぶ 憧れの「空の市」      

      主催のhina's さん が これまたとっても素敵な方なのですが
            以前「空の市」に遊びに行ったときにお話させていただいて
          その後も偶然 お会いすることもあり、 今回出店させていただくことになりました。

               こんなところに出店してみたいな~と思っていたのです
               あの素敵な雰囲気を 楽しんできたいな~と思っています。


             ビーズ屋ちゃんも一緒に出店されます。 お子様向けの体験も
              お買い物中のママたちへの 託児サポート的な感じで?(笑) 
        今回も企画していますので、 お子様連れの方も楽しんでいただけたら、と思います。

             ※ただし、nina27_rmtのほうでは針を使うお裁縫体験もありますが                          
そちらは 安全管理のため ぜひ保護者の方、同伴でお願いします

 




                  + 酒蔵マーケット +

            2009年10月11日  10:00~15:00
           会場: 山梨市 養老酒造  酒蔵櫂

            

             昨年、イベントデビューさせていただいた 酒蔵マーケット
            思い出のイベントなので、 できる限り今年も出たいと思っていました。

           いろんなテイストがミックスされていて、とても面白い雰囲気のイベントです。
                      
                  昨年ご一緒させていただいた出店者さんたちも
                   多く、今年も出店されるようなので楽しみです






               都合で 出店できなくなってしまったイベントもあったのですが
                それでも 2つも機会をいただくことになり、とてもうれしいです




           相変わらずのマイペースで のんびり こぢんまりした感じになるかと思いますが
                  わたし自身 存分に楽しんできたいな、とおもっています


               ほかの出店者さんたちも とても素敵な お店ばかりだと思いますので  
                  ぜひ お近くの方は いらしていただけたら うれしいです。



                       ++++++++++++

                   ここのところ イベントとなると 
              子供の体調が悪くなるパターンが続いてしまっています。。。
                
                 新型のインフルエンザも とってもとっても怖いし・・・
          準備もさることながら、 体調管理には気をつけたいな、とおもう今日この頃です

[PR]

by nina27_rmt | 2009-08-22 01:58 | お知らせ