+ 9月13日(日)は 空の市 へ +


d0141924_0532364.jpg


                   9月13日 空の市 どうぞよろしくおねがいします。





                 ここのところ イベント出店からすっかり遠ざかっていて
 
                    お品モノの 準備もさることながら・・・


            名刺やら チラシやらの 数が足りないことにようやく気づきました・・・遅っ!


               でも  事前に気づいただけ わたしにしては よくやった・・・笑








                 そんな 名刺ですが 新しいバージョンもいくつか用意しました



                       なんだか とっても ありがたいことに

            名刺を気に入ってくださって おうちに飾ってます。というお声もいただくので 


           今回も 名刺だけでも・笑 たくさんお嫁にいってくれるといいな、と思います・笑



                   あ・・・いえいえ。 何かお気に入りがみつかりましたら

                        ぜひ 連れて帰ってあげてください・笑





              さて、空の市には KIKIちゃんとのコラボのドーナツデコのほかにも


                   最近 気に入っている 白いリネンのワンピース や

                     ローウエストのOPなども 持って行く予定です




                      たぶん 前日 ぎりぎり とかになりますが

           お持ちするものも たまには 事前に ブログに載せられたらいいな、とは思っています





                       でも 載せられなかったら・・・ごめんなさい

                     ぜひ 当日あそびにきていただけたら うれしいです。



                 私自身も 他の出店者さんたちのお店が楽しみで仕方ありません・笑
[PR]

by nina27_rmt | 2009-09-11 00:54 | お知らせ