人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 空の市 ありがとうございました +


+ 空の市 ありがとうございました +_d0141924_11584385.gif

                          ソラノイチアリガトウゴザイマシタ

+ 空の市 ありがとうございました +_d0141924_12071.gif



                     前日の雨が嘘のように良く晴れて

                     空の市 楽しく終了いたしました。


               素敵な素敵な空の市に 出店できて シアワセの時間でした^^


                 nina27_rmt に遊びにきてくださったみなさま

               そして 私の作品を 連れてかえってくださったみなさま


                      本当にありがとうございました^^



                   次回、空の市は10月18日(日)です☆
           



                            ++++



              あまりにお天気すぎて、 私・・・首がこんがり焼けてしまいました・・・(T0T)


            しかも ストールを巻いていなかった部分だけの 部分焼け・・・(-□-;)

               


                     出店回数も少ないし・・・場所とるし・・・と

                  なんとなく 踏み出せなかった テント ですが
       
              やっぱり 欲しいです・・・後半KIKIちゃんとそんな話ばかりしていました・笑

 
                         首がヒリヒリする・・・涙










               お友達もたくさんきてくださって 本当に本当にうれしかったです☆


                          ありがとう・・・☆



        
                   



                       nina27_rmtの次の出店は・・・・


                   2009年10月11日(日) 酒蔵マーケットです♪


                 こちらも もうジャンル多数の パワフルマーケットなので

                     気合いれて がんばりたいとおもいます^^

                       


            




+ 空の市 ありがとうございました +_d0141924_1215043.gif





                        さて。。。


                  昨日の 空の市 で とっても楽しみにしていたものを

                      無事にゲットしてきてしまいました・笑



                    harumame:homeさん の・・・

+ 空の市 ありがとうございました +_d0141924_1221160.jpg


                   木工のおうち と はりねずみ君 … ☆

  
                 これ ブログでみて 欲しいな~と思っていて


              「 おうち 」 モチーフの 置物に とっても 弱いわたし・・・^^;


                    連れて帰ってこれて シアワセです^^






                     とってもセンスの良いhomeさん☆


                    また ご一緒できたら うれしいな・・・☆
  
             

by nina27_rmt | 2009-09-14 12:16 | 日々のくらし