+ 黒い丸襟ノースリーブ +

d0141924_2433342.jpg



                      とても綺麗な黒リネンで作った
               飾り襟のついた ノースリーブのローウエストOPです。



               以前 オーダーで作らせていただいたOP(コチラ)を
                    ノースリーブにアレンジして作りました。



              私の妹に頼まれていて、ずいぶん前に出来上がっていたこのOP。
             シルバーウィークで 妹が帰省してきたので ようやく渡せました・笑



               こちらの形。 布を替えて、酒蔵マーケットに持っていけたら・・・と
                思っているのですが、肝心の布がなかなか届きません。。。


            ちょっと ハラハラしてきました。 さすがに時間が迫ってきてますし・・・。



           そんな ハラハラ状態ですが まずは落ち着いてオーダーのお品を製作中です。












 
                       ++++++++++



                       大人服の着画 初かな?

                       妹に 着てもらいました・笑  




d0141924_3352174.jpg


  
                           サイズは 9号。
                     身長は153cmくらいだとおもいます。

                  丈は 通常よりも 12cmほどつめてあります。

 
                       ちなみに 私は164cmありますが
                   丈は 通常のままですと 膝くらいになります。




                          まさかの実家での撮影。
                  妹、まさかの下に着るちょうど良い服がなくTシャツ・笑
  
         
                     あまり 素敵な着画とはいえませんが・笑
                  あ・・・せっかくモデルになってくれた妹に失礼かな^^;


                   でも 少しでも参考になったら・・・うれしいです。



                           ++++++++++++



                         メールフォームを設けてみました。
                        お洋服のサイズなどのリクエストや
                    各種お問い合わせ、 メッセージなどをお寄せいただけたら。
                         などと思い、酒蔵マーケット終了まで
                         試験的に設置してみたいと思います。
[PR]

by nina27_rmt | 2009-09-24 03:36 | handmade