+ 大月キャラバン 出店します +

  
d0141924_424396.gif

                       出店させていただきます・・・☆


                     第2回 大月のキャラバン 【HPはコチラ

               2009年11月8日(日)  9:00~15:00
 
              場所: 山梨県大月市大月駅北側興和コンクリート跡地
                  (ふるさと産業まつりと同時開催)
                                      ※雨天決行



               とても 楽しみにしています。
 
              おかげで今日はこんなに夜更かしです・・・^^;

           


           今回も ほとんどが子供服 と 雑貨がメインになるかと思います^^

              大人服・・・もしリクエストなどがありましたら
          お早めにメールフォームよりご連絡いただけますと 参考になります^^
     
       (メールフォーム 今後も使っていきますので どうぞお気軽にメッセージお寄せください)    



              こちらのイベント 昨年はとても寒い日にあたってしまいました。
                今年もお天気によっては とても寒くなるかと思います。
                   どうぞ 防寒の準備をしてお越しください・・・☆


  
                今回 カレーがかなり充実しているという噂が・・・
              寒いので スパイシーでHOTになるには もってこいですね!
                移動動物園 に エアトランポリン も来るそうで
                お子さんにも楽しいイベントになるかとおもいます。 


                 どうぞ お時間ありましたら ぜひ遊びにいらしてください☆

          


          ※オーダーのお品をお待ちくださっている皆様へお詫び※
           大変ご迷惑をおかけ致しますが、納品はイベントが終了次第となります。
           お待ちいただき申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。









d0141924_358346.gif


                  このところ ずぅ~っとバタバタしていた我が家。

                  今日も 出かけていて 帰ってきたのは 夜・・・。

               今夜は なんとなく アロマ以外にもロウソクをいくつか置いて

                   ちょっとだけ キャンドルナイトを楽しみました^^


                  いつも アロマをたいていても 電気はつけたまま。


                     初めて電気を消してみたら・・・

                  目を キラキラさせて わぁ~☆と喜ぶ娘。

              ろうそくに気づくなり 吹き消したい気持ちを抑えられない息子・笑


                 キャンドルの灯りがとっても似合う季節になってきたな~☆

                 と、 寒いのは 苦手なくせに ワクワクしちゃう私・・・笑


                     起毛や厚手の生地にばかり目がいきます。


                   寒いけど 楽しい季節ですね。 欲しい布がたくさんです。

                      ま、まずは消費からですが・・・汗汗汗汗




                     では 大月のキャラバン どうぞよろしくおねがいします



       
[PR]

by nina27_rmt | 2009-11-01 04:21 | お知らせ