人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 空の市 ありがとうございました +


+ 空の市 ありがとうございました +_d0141924_222161.jpg


                素敵な素敵な空の市。

                   その場にいるだけで なんだか幸せになれる 空の市。


               平日にもかかわらず 朝から たくさんの方にお越しいただき

                     本当に 本当に ありがとうございました^^



 

               今回は平日開催でとても悩んだのですが

                     ちょうど 息子が 延長保育したいな~☆ と言い出したので

                 息子には ご希望通り 延長保育を楽しんでいただき

                     ママは 空の市にでれることに・・・☆


                            よかった☆
     
                     
 
                       +++++++++++++++

                   今回も お買い物も楽しんじゃいました♪


                    harumame:homeさんの作品をGET^^
                       ( 後日ぜひアップしますね♪)




                 大人気 リエールさんのブーケは 気づいたら ガラ~ン・・・

                    一つも残っていなくて・・・残念でした!

                     次回 リベンジしなくては!




                   今回はじめて 娘と二人で出店したのですが

                同じく 子連れ出店だった harumame:homeさんの娘ちゃん

                        Kちゃんにたくさん遊んでもらって
  
                    ぽかぽかな陽気の中 お日様のしたで

                 とっても 楽しく 一日を過ごしてくれたようで よかったです♪


                          kちゃん ありがとう^^

            

                  同じ歳の二人。

                      最初は遠慮がちだった 二人がどんどん打ち解けて

               そのうち 二人で キャッキャ☆と遊ぶようになってくれて・・・☆

                   おやつを 分け合い おもちゃを取り合い・・・笑

                   終盤は 二人が この市のヌシかのごとく
 
               各店舗さんを ウロウロしたり 真ん中のピクニックスペースで
 
                         やりたい放題してくれていました・・・^^;

                出店者のみなさま、あたたかく迎えてくださり本当にありがとうございました。



                      ++++++++++++++++++



                         空の市は 冬の間 は おやすみです。

                           次回は 4月の予定だそうです。 

                        ちょっと 寂しいけど しっかり 充電して 

         また 素敵な素敵な楽しいこの市に参加させていただけるようがんばりたいとおもいます^^





                            ++++++++++


                   ただ・・・

                            相変わらずの品薄ぶり・・・反省してます。


                   おうちでは たくさんあるように見えるのですが

                      いざ 並べてみると いつも 「あれれ・・・?」 という感じで^^;



                    もっともっと 頑張らなくてはいけないですね^^;




                     それでも やっぱり 変わらないことは。

                    お気に入りから お嫁に出て行く ということ☆

                もちろん それが 一番うれしいのです♪
  
                自分が かわいいかも。って思ったものに 共感していただけると

                        心に あったかいものが じわぁ~☆ってなります・笑

 



                            ++++++++++


                       空の市が 終わって ホッとしつつ

                たくさんの オーダーも いただき これからは 楽しくオーダーのお品を
 
                          作らせていただきます♪

              このイベント準備のために お待ちいただいていた方もいらっしゃるので     

                 ミシンの神様が休暇に入らないよう ペースキープしたいものです♪





                            ++++++++++ 

                      上の写真はオーダーいただいていたスタイです。

                       空の市の翌日 納品させていただきました♪  

                   オーダーくださった方がまた素敵な方なのです・・・これが・・・☆

                        素敵な気分で 一日が始まったので

                        その素敵な余韻を 失いたくなくて・笑     


                          なので ちょっと足を伸ばして

                      ラ・ブーランジュリーさん に 行きました♪

+ 空の市 ありがとうございました +_d0141924_22814.jpg



                      美味しいパンをGET して お昼はおうちで

                          娘と二人 楽しい気分でランチしました♪


                  トマト。という トマトベースに牛肉などが入ったパン。絶品でした。
                        ちょっと ピザみたいな感じだけど ちょっと違う。


                          娘はブリオッシュにかじりついてました^^;
   

by nina27_rmt | 2009-11-12 02:07 | 日々のくらし