+ イトカラ市 そして 墨黒のワンピ +


d0141924_1248765.gif
                  
                    ひさしぶりの更新になってしまいました


                 ミシンは相変わらずのフル稼働で 久しぶりにPC開きました^^;



               急に冷え込みが厳しくなってきましたね・・・

                        毎日 湯たんぽを抱えて暮らしてます・・・笑



                         +++++++


                       お知らせです。


                 先日の空の市で 今年はイベント納め・・・と思っていたのですが

                 来月 の 素敵なイベントに 参加させていただくことになりました   


                  『 イトカラ市 』

                2009年12月20日(SUN)  10:00~15:00

                甲府市丸の内 itokara さんにて


              
                 とても素敵なお店です☆

                 出品される作家さんも素敵な方ばかり・・・☆

                 とても楽しみにしています♪


                 どうぞ みなさん 足を運んでくださいね♪

  

                  +++++++++++++++++

                    『 墨黒リネンのローウエストOP 』


             その itokaraさんで 購入した素敵な花柄布を見返しにつかって
 
                  素敵な 墨黒リネンの ローウエストOPを作りました♪

d0141924_12321842.jpg




                  こちらは オーダーで。  先日 お嫁入りしていきました^^


              墨黒リネンのご指定も 袖口の切り替えも オーダー主さまのアイディア。

               う~ん☆ とっても気に入ったので 今後も使わせていただきます・笑



                素敵な花柄・・・☆ ずっと探していたイメージ通りの布に出会えて

                    とても 嬉しかったです♪ 




            写真では ワイドに見えますが 細身の方のために サイズ補正してありますので 

                       かなり スリムになりました☆
 
d0141924_12356100.jpg




                 今後も沢山 ローウエストOP 作り続けます♪


 

                        自分用にも欲しい~~~・笑


                        +++++++++++++

                 2009年11月29日にも 都留市で 手づくりフェアがあります。

                お友達の ビーズ屋ちゃん や   石鹸の紗泡さん 
       
                白石ガラス工房さん 羊毛フェルト Klausさん など 
                      
                       素敵な出品者さんがいっぱいです。

                     午後をメインに体験コーナーもあるそうです。

                  私は出店しませんが コチラもどうぞ お楽しみに☆

                         
                        ++++++++++++++
              
[PR]

by nina27_rmt | 2009-11-24 12:48 | handmade