+ お知らせ +

                    寒くなってきました・・・

              毎日のお迎えすら辛い根性無しな私が居ます・・・笑


               さて。  そろそろいよいよ という感じになってきました

                        「イトカラ市
               2009年12月20日(日) 10:00~ itokaraさんにて
 
                 みなさん、続々と納品されているようですが

              私は恐らく・・・というか完全にギリギリコースです^^;

              たくさんの素敵な作家さんの作品が並ぶはずなので
 
                     本当に楽しみです。


                   ぜひぜひいらしてくださいませ。

               私も当日は朝からお邪魔したいな~という予定です。



                      ++++++++++


                   それから PCの具合が悪くて写真もなく
 
                  お知らせも遅くなってしまったのですが・・・


               先日 素敵なお店 「faire l'affaire(フェールラフェール)」様に
                   
                   少しのお洋服と小物を置いていただくことになり

                      お品物 お渡ししてきました

                 チェックのワンピース、ボーダーガーゼの大判ストール、
               ソフトリネンの丸襟ワンピ など。 あとシュシュもほんの少し。


 
                  かわいいお店で いるだけでシアワセになれそうです

        

                    先日はうちの二人の子供たちがやりたい放題してくれて

                    さすがに落ち着いてみることはできませんでしたが

               コランダー好きな私は 白いコランダーをGETしてまいりました^^

                  意外にベーシックなコランダーって持ってなかったりして。


                       ぜひぜひ 足を運んでくださいね。

                    

                   


                 
[PR]

by nina27_rmt | 2009-12-11 01:41 | お知らせ