+ イトカラ市 納品② +

                      昨日はやっぱりアップできなくてすみません・汗

                  いよいよ 明日・・・またギリギリでのアップですが 紹介させてください


                       = インナーポーチ =
 
d0141924_23413585.jpg


                      バッグの中で ゴチャゴチャしてしまう 小物達を
                       まとめて おける ポーチが欲しくて作りました

                   まとめておきたいけれど 出し入れも すぐにしたいから
                   敢えて ジッパーなどは つけずに OPENな感じで・・・。

                      RMTトート と お揃いで 刺繍は  「27」を☆


d0141924_2343757.jpg


                          おむつ入れにも・・・☆
                     パンツオムツ(L)2枚と おしりふきをいれてみたら
                         ちょうどよい感じです




                   

                         = プードルファーベスト(100) =
    
d0141924_23443593.jpg

                          リクエストをいただいていたので 作ってみました
                              プードルファーのベスト

                         男の子用のカラーも作っていたのですが
                     ちょっと 難ありのため 今回出品を見送りました・・・残念


                       二つのボタンに 紐を交互にかけていただくように・・・
                      昔の 書類入れの封筒の留め口みたいなかんじです





                            = お手玉5個 とかごのセット =

 
d0141924_23465156.jpg


                          我が家の子供たちに 大ヒット中の お手玉
                              まだ 上手にはできないけれど
                               的を作って当ててみたり
                         わっかの中に入れて 何個入るか競争したり

                             シンプルだから 遊びが無限大

                       お部屋にあっても インテリアを邪魔しないお手玉が欲しくて
                           大ヒット中の タータンで作ってみました・笑
                          もう一つは 起毛しているブラックウォッチで

                              かごもオマケでついてます かごごとどうぞ。






                            = チェックのティーセット = 
d0141924_2349861.jpg


                            前回の1セットのみの予定でしたが
                         思いのほか 好評をいただいて 生地がほんの少しだけ
                             手に入ったので つくってみました

                               タータンの ティーセット。

                           ふっくらコースター(大)の5枚セット と
                            ポットウォーマー1枚 です

                         今回は クリスマスのテーブルを意識して
                         裏に 綺麗なグリーンの生地を使いました  

d0141924_23534132.jpg

                            ポットウォーマー、コースターともに
                        リバーシブルなので お好きなほうを使っていただけます




                            = ふっくらコースター  =
d0141924_2355669.jpg

                            ふっくらコースター 小さめサイズです
                          人気の チェック と 紺 をつくりました

 






                           そのほか 冬になると人気の帽子など
                             21点 納品してまいりました


                           ただ・・・今回 私の時間の読み違いや
                        思ったほど 時間がとれなかったことが影響して
                           大人服が 一枚も完成しないまま
                            納品の日を迎えてしまいました


                            今も悲しそうに 何枚かの大人服が
                             私の後ろにいます・・・クスン・・・

                         このこたちは また近々日の目をみれますように・・・


                           たくさんの素敵な作家さんたちの沢山の素敵な作品が
                              素敵なお店いっぱいに並ぶとおもいます  



                            私はいつもの うさぎちゃんのタグをつけました
                               明日の朝 タグの写真をアップしますので
                             よろしかったら 手にとってみてくださいませ☆



  
                                 明日も寒くなりそうですね
                               あたたかくして いらしてくださいませ

                                 わたしも 朝 伺うつもりです


                             それでは どうぞよろしくおねがいします
[PR]

by nina27_rmt | 2009-12-19 23:59 | handmade