+ 作品集 2009年秋~2010年1月~ +

             昨年末の itokara市終了後
           ずっと お待ちいただいていた オーダーを
            順々に 納品させていただいておりました。


             なかなか 随時アップできなかったので

             ちょっとまとめて作品集しちゃいます^^




              + ファーベスト +


d0141924_22503653.jpg
 

           プレゼント用に・・・とオーダーくださいました

              サイズは120。 この色合いが好きです^^



             イトカラ市には ↑と同じものの100サイズを
           出品したのですが そちらをお買い上げくださった方が
            親子お揃いで☆と、大人用をリクエストをくださいました。               
             試行錯誤の末 なんとかパターンも完成し
             無事に納品させていただいたのがコチラ。

d0141924_22571636.jpg


               親子お揃いで着ていただけるなんて 
                 とても 嬉しいです。  

            とりあえず、私のワンピースとあわせて パチリ・笑




            来月の イベントには 春モノのベストも持って行きます^^
                来月のイベントについては ノチホド☆





          + くまちゃんパーカー90 と 大人用タートルフード +

            
d0141924_2259088.jpg

 
          酒蔵マーケットで帽子をお買い上げいただいた方から
           親子お揃いで 帽子に似合うパーカーとタートルフードを。
           と、オーダーいただきました^^  とってもうれしかったです☆

        実はマーケットでは お子さんの帽子をお買い上げくださったのですが
           後日 帽子も親子お揃いで オーダーくださっていたんです。

              そして 今度は 帽子に似合うお洋服。
             
             そんな風に言って下さる方がいらっしゃるのが
               とてもとてもシアワセです。

                それにしても
            90ってちっちゃくてかわいい~☆
             

              最近の冷え込みは異常ですよね・・・。
            とっても フワフワで暖かそうなキルトニットだったので
           活躍してくれていたら嬉しいな~。と思う今日この頃です。

d0141924_23254429.jpg






               + おしりふきケース +

 
d0141924_2371133.jpg


             これは 絶対に便利だと思います。
           オーダーくださった方のお宅は素敵すぎて
         おしりふきのあのパッケージは とても似合わない・・・。
  
              もう一つ 追加いただいたので
                 現在 作成中です♪
               イベントにも 作ろうと思っています^^




             + ローウエスト ワンピース +

d0141924_23112323.jpg


            今年に入って3枚作った・・・と先日書いたのですが
             よく考えてみたら 実は5枚作っていました・・・。

              やっぱり やっぱり 大好きです。

         ほかにも 作ったものがあるのに 写真を撮り忘れました・・・涙

         柄違い、色違いで何枚あっても すごく良い素敵なお洋服です。

            色々 落ち着いたら自分用にも もっと作りたいな・・・☆
[PR]

by nina27_rmt | 2010-02-16 23:17 | handmade