+ フェールラフェールさん 納品 +

             今日2回目の投稿です^^;

            先日 フェールラフェールさんに
 
         ティーコゼー と コースター を納品させていただきました^^


      

          写真・・・撮ったのですが 何故か見つからないんです・・・涙


            でも 大丈夫!笑

      フェールラフェールさんが 素敵に載せてくださっています☆→コチラ


            お店も とっても素敵♪

          でも納品のときに限って 子供たちが同伴だったので
            もう ハラハラドキドキ・・・

          で 結局 一緒にいたお友達が
              車で 託児してくれました。。。 本当にありがとう☆


            とりあえず ずっと切らしていたリネンウォーターを買いました^^


             cotton linenの良い香り~♪ アイロンが楽しくなります。


           
[PR]

by nina27_rmt | 2010-02-16 23:24 | お知らせ