ハンドメイド展 始まります^^

d0141924_513361.jpg


               いよいよ 今日から
            リエールさん の一角をお借りしての
   
           ビーズ屋KIKIちゃん との ハンドメイド展

               始まっちゃいますよ~^^



            憧れのハンドメイド展。


             ドキドキ ワクワク です^^


          
           


            どうぞ 足をお運びくださいませ。


           本日のOPENは12時頃を予定しています。



              本日納品の作品だけでなく
          途中で 新しいものを追加させていただくつもりです^^


          ですので 何度でも 足を運んでいただけたら嬉しいです^^







             それから 楽しみな コラボワークショップ☆


               2010年3月14日(日)
              ① 10:00~11:30
              ② 13:00~14:30

                各クラスとも 5名さま定員となります。
               参加費 3000円        

               本日より リエールさんにて ご予約いただけます。

             電話 0554-45-6595


           ご自分へのご褒美に。  
                 ご家族へのプレゼントに。
                    親子の楽しい休日のひとときに。


          
            小さなお子さんなど お裁縫は難しいという方には
           コースターの完成品をご用意しようと思っています^^
              ご予約の際に リエールさんにお伝えくださいね!
             
                


              それから 親子でのご参加も歓迎です^^
            お子さんがお花のアレンジを。親御さんがコースター作りを。
            なんてのも 楽しそうだよね~!と3人で盛り上がりました^^


               素敵な空間で なんとティーサービス付き。
              そして お裁縫を頑張ってくださった方には 
                私からも心ばかりのお疲れ様を・・・☆



               ピースを繋ぐコースターですが 
                簡単に作れる方法でやりますので
                 案外 サクッとできると思います♪


                どうぞ 奮ってご参加ください♪

















                  大事件です!!!






          それが それが 大事件 勃発です。。。(T0T)



           このタイミングで ミシンが 壊れました(T0T)



           ギリギリまで頑張っていたお品も 完成できず
            なんだか 大変なことになってきました。 




             あぁ~~~どうしましょう・・・

         とりあえず最速の修理をお願いしつつ 二人の母にミシンを
             借りられるか 確認したいと思います・・・。



             ショックすぎる・・・涙

                  困ったよぉ~~~涙
[PR]

by nina27_rmt | 2010-03-02 05:28 | お知らせ