+ ハンドメイド展 始まりました+ 

d0141924_2310052.gif


                 リエールさんでの ハンドメイド展。

                  いよいよ 始まっております。

d0141924_23155153.jpg

d0141924_2316232.jpg



d0141924_23161721.jpg
d0141924_23162884.jpg



                ドキドキしながらの 搬入 でしたが 
          のろのろと搬入していたら お友達が沢山来てくださいました^^

              みなさん、うれしかったです。ありがとう☆


                    ※写真に写っている中には既にお嫁入りしたモノもあります。ありがとうございます。


               また今週中に作品をいくつかお持ちする予定です。

              3月31日まで リエールさんにて開催中です。
 
                 どうぞ よろしくおねがいします♪



                   +++++++++
    
             それから 3月14日のコラボワークショップ。

                 まだ 空きのほうあるそうです^^


               コチラは ビーズ屋ちゃんが体験してくれた作品♪
d0141924_23194446.jpg


               みなさんと 楽しいひとときが過ごせたら☆
 
              と 思っています^^   お待ちしています^^












                   先日故障したミシンですが
                なんとか かんとか 復活してくれました。
 
                  持ち主(私)の不調もありましたが
                 とりあえず 作品づくり 再開しております^^


                ご心配くださった方々 ありがとうございました

[PR]

by nina27_rmt | 2010-03-07 23:22 | お知らせ