Haconiwa Market にむけて ①

 Haconiwa Market
           - 28.Mar.2010 in Kawaguchiko


d0141924_17363078.jpg



Haconiwa Market
          

         初めて 自分達で計画したイベントHaconiwa Market まで
               いよいよ あと2日とになりました。


            思った以上に 色々やることがあって・・・
  
         そして 色んな問題にぶつかって・・・
              
                結局ブログ更新も 相変わらずのスピードですが

     Haconiwa Market blog のほうも 稼動していますので

               ぜひぜひ チェックなさって くださいませ☆

             

          odemari* さん、kogさん、そしてharumame:homeちゃん。
 
             み~んな素敵な作品ばかりです。

           GARDEN SHEDさんの素敵な雑貨とともに・・・。


           


           + 新作 ノーカラーコート 麻100% +
 
d0141924_17134229.jpg

         
          ざっくり マニッシュな印象のお気に入りのリネンで

           ずっと 作りたかった リネンのコートを作りました


           色んなスタイルに合うように ノーカラーで。



          下めにつけた ポケットに 手をつっこんで

                ガツッとラフに 着て欲しい・・・☆

             でも ラインは 案外 かなり女っぽいので
 
           着こなし次第で 印象が広がります☆


             バックスタイルは ただただシンプルにストンとしています。


            ぜひ Haconiwa Market で チェックしてみてください。




          その他にも 大人服は 

d0141924_17171587.jpg

                春だから・・・ また白が着たい。


         今回 サラッとした綺麗な白リネンで 作りました。

            少し透け感があるので 重ね着していただきたいのですが

          あえて 花柄のインナーとあわせてみるのも どうかしら?とか
 
             妄想したりしていました。  とっても人気の白。

           細身のSサイズで作っています。 どうぞよろしくおねがいします。





 
d0141924_1723653.jpg

[PR]

by nina27_rmt | 2010-03-26 17:26 | handmade