+みんなに感謝 +

            Haconiwa Market 無事に終了いたしました。

d0141924_7132272.jpg



              ぎりぎりまで お天気が心配されましたが
               なんとか 開催することができました♪
 
               本当に沢山の方に お越しいただき
                  本当に嬉しかったです♪


 
               こんなに かわいいブースができあがりました。
          harumame:homeちゃんの 素敵なおうちが 
   そのままお店になったみたい☆
          

ここまで やり遂げた harumame ちゃん
               木工部さん 本当に立派です。

               来てくださった皆様も 大絶賛♪

              本当に素敵なマーケットになったね。

                  お疲れ様でした^^
   

             +++++++++++++++++++++++++++

                   作家さま方の作品は
                 どれも本当に素敵でした。

            丁寧に作られた デザイン性の高い作品ばかりが並び
               お蔭様で 大盛況に終わることが出来ました

              odemari さん。
             素敵なお洋服にコサージュ、そしてバッグにアクセサリ。
             どれもこれも デザインにオリジナリティがあって
             大人素敵な作品ばかり。
             ほしいと思っていたものから 
             あっという間に無くなりました^^;
             ストール、本当に素敵だったけど 朝一番で無くなっていて
             はぁぁぁぁ・・・と心の中でため息ついた私でした・・・笑

              kogさん
             今回が初めてのイベントということでしたが
             シンプルナチュラルで とってもかわいい作品が大人気。
             いつもお子さんが着ていてかわいいな~と思っていた
             ボーダーのお洋服は いつ作ったの?と思うほど沢山あったのに
             ほとんど無くなっていました^^;
             孫はいないけど部屋に飾っておきたいと言わしめた作品たち。
             ホント、そのお気持ちよくわかります。 

              harumame:homeさん
             布使いがとっても素敵なhomeさんの作品たち。
             Garden Shedさんも絶賛のかわいい通帳ケースも
             そして いつも大人気のロバのロバートやおうち、そして
             たくさんあったのに 完売だったメリーちゃんは
             さすがの大人気でした。 Cafe Cremaさんでいつも完売で
             ずっとほしかったんです。って皆さん、大事そうに
             お持ち帰りされていました。
             

     
d0141924_7234851.jpg
 


  d0141924_7385529.jpg
           
d0141924_7391532.jpg

      Garden Shedさん、初めてお会いしましたが素敵な方でした☆

           雑貨屋さんって素敵・・・☆ そう思いました^^


         
d0141924_7392839.jpg


           フェールさんのお菓子☆
              先着で一定金額以上お買い上げくださった方に
              プレゼントしてくださいました。

              素敵なラッピング☆ フェールさん、ありがとうございました。




d0141924_7412381.jpg

 

















           harumame:homeさん、odemariさん、kogさん
                本当にお疲れ様でした。

            素敵な雑貨をご提供くださいましたGarden Shedさま。
                  ありがとうございました。
             

             チラシ配布にご協力いただきました店舗さま
            お蔭様で たくさんの方にご来場いただきました。
                 ありがとうございました。


            そして ご来場くださいました皆様。
                皆様のおかげで スタッフ一同 
                  素敵な一日を過ごすことができました。


          また 今後とも Haconiwa Market をどうぞ宜しくお願いします。
              



d0141924_7553370.jpg

[PR]

by nina27_rmt | 2010-03-29 07:59 | +イベント報告+