+ 空の市 お待ちしております +

               4月26日 空の市 です。

         久しぶりの 空の市。 お休みになってしまうのは残念ですが

            どうぞ みなさま あの素敵なマーケットを

           存分に お楽しみいただければと思います。


  
                お待ちしています♪
 
                『 空の市 』

           2010年4月26日(月)11:00~16:00
             河口湖 シャトレラミューズさんにて




                ++++++++++


          今週末は 二胡の演奏会の中で エキシビジョンとして
   
            フラを 踊らせていただくことになりました♪


         この日のために みんなで沢山たくさん練習してきましたので

             当日 ぜひ大成功で終われるといいなと

          日々の家事の合間に ちょっとずつ練習しています♪


             なりきり ウィッグも買っちゃったし・笑

                あとは 当日頑張るだけ!!




                 HULA は 不思議。

            目を閉じて 手を大きく広げて天につきあげただけで

       なんだか 体の中の変なものが でていくような気分にすらなるのです。 

           普段 猫背な私でも HULAを踊ると一日背筋がピンっ! 

            って だたの腹筋・背筋不足って話もありますが・・・笑   


                  背筋をピンッと伸ばして

             手もスゥ~と伸ばして とにかく 伸ばして伸ばして

               色んなところ・・・筋肉のみならず脳にまで 

                 酸素がいきわたる感じがします・笑

   
               
[PR]

by nina27_rmt | 2010-04-24 03:42 | お知らせ