+ 空の市 ありがとうございました+

             空の市 ありがとうございました


           駐車場が溢れるほどの たくさんの方にお越しいただき
      
              本当に楽しいマーケットになりました




            なのに・・・私・・・出店者なのに

                  まさかの 遅刻・・・汗汗汗



            自分でお店を出すのが久しぶりすぎて

                 何を用意したらいいのか すっかり分からず
 
      前日から かなりの空回り状態で 準備不足がハッキリでてしまいました

                 本当に 反省です・・・



           それでも 笑顔で迎えてくださった hina*sさん・・・

                本当にありがとうございました



            また この素敵なマーケット 
              ぜひ復活されることを 願っています     



              遊びにきてくださった お友達・・・
 
           kog chan、 Y-san、M-chan 心温まる差し入れまで・・
 
                 ありがとう☆☆☆



 



d0141924_12225176.jpg
      
お花をいただいてしまいました。

                 「空の市ありがとう」
 
            それは 私がそのまま伝えたい気持ちです。

         
                hina*sさん Tecoloteさん
   
                 ありがとうございました♪


                    そして・・・

               harumame:homeちゃんの作品
         
            オーダーさせていただいていた babyリュック☆
        
                 あまりにかわいかったので
 
             一緒にディスプレイしていたら 沢山の方に

                  声をかけられました

            もうbabyには見えない100size着用の娘ですが

              こぶりなリュックが とってもかわいいのです♪








          



d0141924_12253511.jpg


d0141924_1225487.jpg



              そして 私は baby90サイズの
 
           ボーダーワンピを 納品させていただきました♪

               ちっちゃくて かわいい・・・☆

             上:モカグレー (前ショット)
             下:ベージュピンク(後ろショット)

           サイズ:90

               90~130まで作れます♪ 
[PR]

by nina27_rmt | 2010-04-28 12:28 | +イベント報告+