+ Haconiwa Market vol.2 - 2010.5.23(sun) +

d0141924_157870.jpg

Haconiwa Market vol.2
2010.5.23 (sun ) 10:00 - 15:00
@ 奥河口湖マリンさま





    - member-
odemari / kog / harumame:home / faire laffaire / Kurumi* / nina27_rmt

& zakka&antique by GARDEN SHED




Haconiwa Market vol.2 開催です。
       既に チラシ配布を始めてから 半月以上がたちました
       いろんな方に 楽しみにしているよ。と声をかけていただき嬉しいです。

       ぜひぜひ楽しみにしていてください。

                 そして沢山の方にお会いできますように。。。







   


haconiwa market - 2010.5.23(sun) 10:00- 15:00
d0141924_483037.jpg


















looking forward to seeing you there.








































              GWは子供たちと公園三昧だった一方で
       
            直前の日曜と GW終盤に Hulaを踊る機会を頂き
 
              お粗末ながらも楽しく踊ってまいりました♪


        特に 2度目のほうは なんだか妙になごんでしまって・・・笑
 
          調子にのって 普段いれなれないカヘアなど入れようと試みたら

         踊りのほうをガッツリ間違えてしまいました・・・イカンイカン!




            先輩方の踊りは本当に素敵で・・・☆

              私も上手に踊れるようになりたいな~と

                 フラにももっと時間がほしい。私です♪



            やっぱり 私は古典がどうしても好きなよう。

           見るなら 男性の古典(kane kahiko)が
                色んな意味ですごくて 私は好きです・笑

            今年のメリーモナークも 私が好きなハラウが優勝してました
              2連覇・・・すごいね・・・
             よくわかってないけどすごいってことだけはわかる私です・笑




               本当は週に2~3日レッスンに通えたら・・・などと

                 希望だけはあるのですが。

             まずは 子供たちの可能性を広げてあげないと・・・かな。

            おこちゃまクラスがあったら 迷わず娘を入れたいです・笑 
               (娘の意思は関係なしに・・・笑)






             娘にハワイ語由来の名前までつけちゃった私ですが

         実は。。。
          一度もハワイには降り立ったことがありません・ギャボ~ン(のだめ風)

          成田で台風に邪魔されて 
              ハワイのはずがディズニーランドに行きましたから・・・笑


            スパリゾートハワイアンズにすら行った事ありません・笑


               まぁ~でもいいんだ。それでもフラは踊れる。

                優しい先生が市内で教えてくれるし・・・笑



             

               話はかわりますが

           今月末 富士山にhulaをささげるイベントがあるらしい・・・

              日本一の富士山にハワイのフラ。。。不思議






          そんなフラもガッツリ気になる今日この頃の私。。。

             ひそかに行きたかったお台場のイベントの様子が

                you tubeにアップされていたので

             アリアナ・セイユの優雅な踊りも見ることができました♪

         今月はメリモの入賞ハラウが来るイベントもあるんですよね・・・確か。

                 サニー・チンも・・・。

             でも チケットは高いし なかなか行けない・・・涙


               誰か行ったら 感想教えてください・・・涙  







            最近、またハワイアンキルトもやろうと思っています♪

              プチ・キルトの会?やろうと思ってます^^

          ハワイアンキルトがぴったりな季節になりますしね~・・・

            でも実は 真夏にお布団抱っこしてるような

           結構、過酷な状態になるんですけどね・・・フフフ(-m-)


            興味がある方いましたら 声をかけてくださいね♪



d0141924_9404737.gif
[PR]

by nina27_rmt | 2010-05-07 04:10 | お知らせ