+ Haconiwa Market vol.2 いよいよです+

d0141924_0574040.jpg

















Haconiwa Market vol.2 - 2010.5.23(sun)
10:00 - 15:00 @ 奥河口湖マリン 様





Haconiwa Market vol.2 いよいよ近づいてきました♪

みんな、頑張って準備しています♪

今回は新しい作家さんや
移動カフェさんも参加してくださることに☆

前回以上に盛り上がるのでは?と、つい期待してしまいます(^m^)
みなさんも どうぞお楽しみに☆


当日のお天気が非常に危ぶまれますが 
もし万が一、雨で実施ができない場合には
別途、一週間後に延期日程を設けることになりそうです。


その際には 当日の朝Haconiwa Market blogにて
実施or延期のお知らせをしますので
どうぞチェックしてからいらしてください。





<<<ご来場のみなさまへのお願い>>>

※ご来場の際には ぜひ『エコbag』ご持参でお願いします
 万一足りない場合には 再生袋を使用させていただきます
 ご了承くださいませ※

※一部、駐車場から会場までは 道路を横断していただくことになります。
 カーブの直後なので どうぞお気をつけて 渡ってくださいね
 
 会場下にも横断せずに済む駐車場がありますのでご利用ください※

 
※会場は 一部 崖(段差?)に面しています。 小さなお子様を
 お連れの方は特に お子さんが誤って落ちてしまうことなどないよう
 くれぐれも ご注意くださいませ※


※当日、お天気や状況によっては 早め終了となることもあります
(前回も雪で早めのクローズでした・・・ごめんなさい)
 あしからずご了承くださいませ※


※混雑時には ブース内が大変混みあいます。通路も狭いので
 小さいお子様は目を離されませんよう ご注意ください※



それでは、明日ギリギリかとは思いますが 一部お品も
ご紹介できれば・・・などとも思っています


どうか みなさま 雨が降らないことを祈って・・・☆


Haconiwa Market でお待ちしております♪



d0141924_11369.jpg
[PR]

by nina27_rmt | 2010-05-22 01:13 | お知らせ