人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ ありがとうございました +


+ ありがとうございました +_d0141924_28097.jpg
     Haconiwa Market vol2  

     大盛況の中 無事に終えることができました♪



     沢山の方にご来場いただくことができ

     本当に本当にうれしかったです♪
 
     ありがとうございました。



     そして 今回もご協力くださいました GARDEN SHEDさま。
 
     楽しいマーケットに美味しさもプラスしてくださいました 

     CAFE MARCHE+DELIさま。



     そして そして チラシ配布にご協力くださいました皆様

     本当にありがとうございました♪



     harumame:homeちゃん、odemariさん、kogちゃん、

     Kurumi*さん、tricoterさん、fairelaffaireさん、ありがとうございました♪





     Marketの様子 私は 携帯にしか納められなかったのですが

     Kurumi* さん はじめ odemari さんharumameちゃんのブログで

     お写真みていただけます♪

     どうぞ ご覧になってくださいね♪



     


     次回 Haconiwa Market は 9月の予定です♪

     どうぞ お楽しみに☆
   


       + + + + + + + + + + + + +




       + + + + + + + + + + + + +


     nina27_rmt 9月のHaconiwa Market まで 出店予定はありません。

     しばらく 冬眠いたします・笑

     オーダーのほうも しばらくお休みしますが

     再開しましたら コチラで発信しようと思っていますので

     またよろしければ 声をおかけください♪




     それから 今回 子供服のサイズの件で

     色々なお声をかけていただきました。

     次回Haconiwa Market にむけて
 
     こんなサイズがあったら・・・などなど リクエストがありましたら

     可能な限り参考にさせていただきたいと思っています♪

     もしよろしければ お寄せくださいね♪


     

by nina27_rmt | 2010-06-10 02:15 | +イベント報告+