vol.4 ありがとうございました♪

Haconiwa Market vol.4ありがとうございました。

今回は 前回のvol.3から1ヶ月という短いスパンでの開催で
作品作り期間もとても短く そして 宣伝も思った以上にできず。。。
という 不安の中での開催でしたが、 たくさんの方にご来場いただき
本当にうれしかったです♪ ありがとうございました♪

いつも開店前から来てくださる方♪ お子さんやご家族連れできてくださるお友達♪
そして 今回は 初めて、という方が たくさんきてくださった
うれしいマーケットでした♪

みなさん 本当にありがとうございました♪


Haconiwa Market 冬季は お休みです。

今後 更に本格化するであろう 新入園・新入学・新学期準備のお手伝いも
引き続き 考えていきたいな~って思っています^^

また 今後もこちらのブログで お知らせしますので
どうぞ よろしくおねがいします♪


d0141924_1237425.jpg

ちょこんと くつろぐ うちの娘とharumameちゃんちの娘ちゃん♪もいっしょに♪
[PR]

by nina27_rmt | 2010-11-21 12:41 | +イベント報告+