=延期のお知らせ= Haconiwa Market vol.5

Haconiwa Market in PICA西湖の終了時間を変更シマシタ^^
10:00~14:00です。ヨロシクオネガイシマス!!



雨がしとしと。。。もうすぐかなり強い台風がやってくるとのこと。
沖縄のほうはもう暴風域にはいるとのことで 
沖縄在住の友人がとても気がかりです。


さて、そんなお天気の影響で 
明日予定していました Haconiwa Market vol.5は
残念ながら 延期させていただくことが決定しました


延期日程は 6月12日

そして、今回の開催にあたって 場所の変更があります。
今回、都合により いつものハコニワで6月中の開催が難しい状況にあり
そんな中、いつも Haconiwa Market に来てくださっている
CAFE MARCHE + DELIさん のご好意で
PICA西湖で 6月中のハコニワを実現することができました。


********************************
Haconiwa Market in PICA西湖

2011年6月12日(日) 10:00~14:00
in PICA富士西湖
********************************


実はPICA西湖は私も初体験ですが、
HPをみても話を聞いても とても素敵なロケーションんだそう!


いつものハコニワより ちょっと足を伸ばして頂くことになりますが
日曜のひとときを素敵なロケーションで
作家作品や雑貨 おいしいMARCHEさんのカフェメニューで
のんびりと過ごしていただけたらと思います。


今回 延期になって 楽しみにしていてくださった皆様には
本当にご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

こうなったからには、より多くの作品がお届けできるように
そして、ブログにも作品をアップしていけるように ますますがんばります・笑



今回 場所の変更もあり harumame:homeちゃんが 
またチラシを作ってくれることになりました。


いつもお願いさせていただいております店舗様に またお願いにあがるつもりです。

もしよろしければ 足をお運びください♪



それでは、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by nina27_rmt | 2011-05-27 04:07 | お知らせ