Haconiwa Market in PICA西湖 2011.6.12(sun)

d0141924_12594967.jpg


Haconiwa Market in PICA西湖
2011.6.12(Sun) 10:00-14:00

MEMBER
harumame:home
odemari
kog
kurumi*
nina27_rmt

and
CAFE MARCHE + DELI
GARDEN SHED


今回 PICA西湖にて CAFE MARCHE+DELIさんのブースにて
Haconiwa Marketを開催させていただきます。


また 不安な天気予報を一日に何度もチェックする日々ですが
なんとか 雨が降りませんように。。。





Haconiwa Marketにお持ちします。。。


Ladie’s パフT(Msize)&ボリュームキュロット(ミドル丈/Free size)
d0141924_1352010.jpg




Kid's パフT&ティアードスカート(110)
d0141924_1363617.jpg

ちょっと畳みじわがすみません。。。


ニュアンスカラーのパフTは親子お揃いで♪

Ladie'sの<ボリュームキュロット>。今回とっても気に入って
いろんな布でいろんな丈で作ってみました。(というかこればっかり・笑)

スカートのようにもみえるけど、足裁きがよくて
これから暑い夏に楽チンで涼しいスタイルができるのでは??

写真のミドル丈は、身長164cmの私が着ると膝下くらい。
155cm位の方にはスネのあたりの丈です。
それから、このブルーのストライプは薄手なので
レギンスなどと重ね着していただきたいです♪

丈は Veryショート、ショート、ミドル、マキシの4種類です♪
どれもサイズはフリーサイズ。 色・布違う場合もありますが
すべて一枚ずつのご用意です。


<パフT>はお子さん向けに布違いでも用意しています♪
↑のようなスタイル 私はとても好みです☆



久しぶりのイベント。作っても作っても何だか増えません。。。汗
なんでだろぉ~?なんでだろぉ~?♪ (ギター片手に歌いたい気分)
一ヶ月前から この台詞を繰り返しています。 ぜんぜん増えない作品達。
でも毎日毎日ミシンに向かっているのに。。。なんでだろう?笑
ま、少数出品なのはいつものこと。がんばります・笑

[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-09 13:20 | お知らせ