+ がま口作りの会 ありがとうございました +

d0141924_114183.jpg



イエスタデイさんでの がま口作りの会 無事に終了いたしました。

いつも思うのですが こうして企画して声をかけてくださるイエスタデイさん

そして それに 来ましたよ!と、参加してくださる方がいること

本当にありがたいことだと 感謝しています。


今日は 私が沢山の元気をいただいて 帰ってきました。

本当にありがとうございました。





そして。。。


ケーキの画像。。。気になるでしょ???

気になっちゃったでしょ???笑


もぅ絶品!!でした♪

ボリューム満点で 見てまず幸せになって

食べてもっと幸せになるような そんな ケーキでした♪

タルト。かな!

毎回 美味しいデザートをいただくことができて 本当に至福のひとときです。




みなさん、2時間必死になって仕上げてくださったと思います。


どの作品も とても丁寧につくってくださっていました。

そして みなさん いろいろなハンドメイドをされている方ばかりで 

さすがに とてもお上手。。。私のサンプル、はずかしいほどでした。。。



今回は 携帯の充電もばっちり! しっかり画像もいただいてきました。

d0141924_183241.jpg



ご参加くださり 本当にありがとうございました♪

そして いつも温かく見守ってくださる イエスタデイさん。
ありがとうございました。




※前回 コースター講習会にご参加くださいました皆様にお願いです※

ブログで完成した作品を紹介させていただきたいと思っています。
以前、写真を撮らせていただいた方も、私のほうの不手際で 掲載することができなくなってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もしよろしければ、ご自身で撮影していただいた画像を
nina27_rmt@excite.co.jpまでお送りください♪
ブログのほうに掲載させていただきます♪
こんな風に使ってるよ!という画像も大歓迎です♪ よろしくおねがいします♪



















講習会のあと、参加してくださった幼稚園ママさんと一緒に

cremaさんに行きました♪

私の今日のご褒美に付き合っていただいた感じです。


なのに、、、私、、、私がクレマさんに行きたいって言ったのに

私のご褒美につきあってもらいにいったのに

イエスタデイさんのケーキのボリュームに

この体に見合わない胃袋のサイズが もういっぱいいっぱいで。。。

cremaさんの ランチが全く入りませんでした。。。涙涙涙




なので、勝手にクレマさんのランチのリベンジを近々決行したいと思います。。。

はぁ。。。あれには かなりのストレスがたまりました。。。

二人が食べていて。。。目の前にあるパンとスープが

とってもとっても美味しそうなのに 胃袋に入らない。。。 

似合わないな~~~~私。 案外、少食ってのが・笑



サイダーだけじゃ ストレスが。。。と思ってカフェモカも頼むつもりだったのに。。。


それすら入らないなんて。。。涙
[PR]

by nina27_rmt | 2011-07-01 01:15 | +イベント報告+