+ Haconiwa Market in PICA富士西湖 vol.2 リベンジ+



Haconiwa Market in PICA富士西湖 vol.2

雨のため 延期になっております Haconiwa Market 。
台風が近づいてきていて、ちょっと油断ならぬ状況ではありますが、
今週末 9月4日(日)10:00~15:00 にて予定しております。



前回も、PICA富士西湖さんの CAFE MARCHE+DELIさんの
ブースのをお借りして、実施させていただいた Haconiwa Market は
ロケーションの良さがとても好評でした。


今回も私もとても楽しみです♪


MARCHEさんのドリンクやカレーもぜひぜひ楽しんでいただきたいです♪





ようやく夏休みが終わり、正直言って、ここからまたエンジンを掛けなおす感じです^^;

やっぱり 夏休みに自分の時間をたっぷり確保するのはなかなか難しいものですね。。。




もう少し近くなったら、落ち着いて写真を撮って作品たちをプチご紹介したいと思います。


============================
Haconiwa Market in PICA富士西湖 vol.2
2011.9.4 (sun ) 10:00~ 15:00
============================


どうぞよろしくお願いします♪
[PR]

by nina27_rmt | 2011-08-30 11:38 | お知らせ