uemom cafeさん♪

d0141924_149498.jpg



ponoponoさんから聞いていて、Kurumiちゃんのソープもあるときいて、行きたかったuemom cafeさん☆


今日は 訳あって 情緒不安定だったもんで…f^_^;



思い立って お迎えまでのあいだ 一人でフラリと…☆


お昼ご飯代わりな感じで ケーキを…笑





↓↓↓帰宅後に追記しました↓↓↓


別アングルにて。
d0141924_0414986.jpg


今日に限ってカメラを忘れて、携帯でパシャり。


初めてお会いしましたが、とっても気さくにお話してくださり、素敵な店主さんでした♪


ケーキは シナモンがきいていて すっごく美味しかった☆
一人で モシャモシャといただいちゃいました♪


Kurumi*ちゃんのキャンドルも購入♪

Haconiwaが中止になってしまって、Kurumiちゃん作品をなかなか手に入れることができなかったから嬉しかったです♪ 今度はSOAPもほしいな♪

Kurumi*ちゃん作品のお写真は また後日♪


Uemon Cafe さん
また ちょこちょこ伺いたいです。

なんといっても 椅子が。。。☆大好きな椅子なのも嬉しくて☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










実はここ数日 高熱の風邪で苦しんでいた娘ですが、今日はまた全快には至らないまま 幼稚園に登園させてしまったことに、一日動揺していた私。。。^^;


だったら、行かせなければよかったのに。。。とか、迎えにいきたい。っていう気持ちがなぜだか抑えられなくて、いつになく娘のことが 不安で不安でなりませんでした。。。


それが 今日の情緒不安定の原因^^;



半日は 義母と約束があったりしたので、時間が過ぎていったのですが、残りの半日が長くて^^;


それで ゆっくりしたくて Uemon Cafe さんへ☆

この作戦は大成功で、 すっかり 癒されて、なんだか気持ちも落ち着いて、そして ようやくお迎えの30分前に。


30分も前から 園の駐車場で 待機しているところを 先生にも目撃されてしまい・笑
お友達にも 動揺全開のメールを送りつけてしまい
今日の私の 動揺ぶりを みなさんに見せ付けてしまったのですが。



いよいよ迎えた娘の様子は 唇が白くて、顔色が悪く、その顔を見たとたんに


しまった~~~。やっぱり 行かせなければよかった。。。


って 本当に後悔しました。



先生も 今日一日 忙しい中 体温を測ったり様子をみてくださっていたようで
迷惑をかけてしまったことも さらに後ろめたくて。。。



すぐに抱き上げて お友達とお話をしつつ 車に向かったのですが なんだか 娘はぐったり。。。


ま、また入院だろうか。。。と 不安がよぎりつつ、息子もいるし、今はなるべく動揺しないように努めていました。



そして、娘は 家に帰った 途端に 色々なものを食べだし、そして 満腹になると いつになく絶好調で歌を歌いながら 踊るわ、 今日一日の様子をマシンガントーク!!


しまいには ちょっと静かにしてほしい。と思ってしまうほど、実は元気だった娘・笑



オイオイオ~~~~~~イッ!!!


今日一日 動揺で 一日をぼんやりすごしてしまった 私はなんだったんだろう?

あんなに必死の形相で 先生から娘の様子を聞いていた私はなんだったんだろう???

何かあったらすぐに迎えに行きますから!!とか 熱弁していた 私っていったい。。。

っていうか、娘よ。元気なら そういってくれ。。。



夕食時に 夫と 爆笑しながら そんな話をしました。



それもこれも 娘が元気だったから 言えることなわけで
ちょっと 母さん、明日 幼稚園の先生に お礼とお詫びを申し上げるけど
でも 娘が元気で 楽しく一日を過ごせたということが分かって ホッとしました。



こんなことで こんなに動揺してしまう私は まだまだ母として 未熟だな、と思います。


もっと 子供を信じて ドカンと構えていてあげたいのだけど
結局は 子供が大きくなっても 私のこの 過度な心配性は 完全には逆転はしないのかもしれない^^;

でも なるべく 子供を信じてあげるように 自信をもって送り出せるような強い子にできるように 頑張りたいとおもいます。



それにしても 娘 疲れただろうけど、元気でよかった♪
[PR]

by nina27_rmt | 2011-10-13 14:09