プチマルシェ in 河口湖

今週日曜、久しぶりにイベントに出店させていただきます♪


『プチマルシェ in 河口湖』

7月8日 (日) 10時~17時頃まで
シャトレ・ラ・ミューズ駐車場にて


お野菜、お花、Tシャツ・コットンバッグ、けしごむはんこ、ドリンク・焼き菓子 、ネイル 色んな種類のお店が並ぶイベントに nina27_rmtも ご一緒させていただくことになりました。


今回は 小物類中心の プチnina ですが、 小さいながら いつも通り 精魂込めた 作品たちを お持ちしたいとおもいます。



雨天の場合、残念ながら当日は中止となりますので、ご了承ください。
延期可能となった場合には、こちらのブログでも 延期日程を お知らせさせていただきます♪



お問い合わせは uemon cafeさん。
0555-72-9816 まで。



noncuranteで ご一緒させていただいた CreaFさんも出店されるので、今から楽しみです!



どうぞ、たくさんの皆さまのご来場お待ちしています♪



久しぶりのblogなので お知らせ以外にも少し。



今年は わたしにとって
とても大事な分岐点の年になりそうです



日々の生活のこと。
今 足の裏がついている 基盤と
そして 理想の暮らし。

そしてそして 自分が描く自分の有りかた、そして 未来。


不安と 希望と 焦燥と 冷静のはざまに 日々いるような気がします。




これまでの 日常がガラリと変わって 価値観もずいぶんと 変わりました。




色んなことを振り返ったり、反省したり、嘆いたり 笑ったりしながら 人生って本当に試行錯誤だけど その1つ1つのどれもが まったく違うように見えて でも全て私なんだ。 と思います。




ちぐはぐなようだけど わたしも そんなに単純じゃないだろうから(笑)



どの断面をとっても まとめても 単体でも その全てが 『わたし』だと。


その確信をもてるように、今はただ 努力を積み重ねたいとおもいます。



案外と 努力は嫌いじゃないと思うのですが、もはや 自分の努力だけではなく、やはり 助けも必要です。



助けを乞うために 理解してもらうことが一番大変だと恐れていましたが、勇気をだしたら きちんとわかってもらえることも学びました。


人生 いつまでも学ぶ気持ちを忘れずに 一度きりの人生だから、 つねに前を向いていたいな、と思う今日このごろです。



7月はイベント満載の月になりそうです。


各イベント 随時 お知らせさせていただきます。
[PR]

by nina27_rmt | 2012-07-03 01:17 | お知らせ