7月参加予定のイベント

d0141924_23331749.jpg

nail by Aloe'sさん

今月のイベント予定です。


7月8日(日)
『プチマルシェin河口湖』
@シャトレ・ラ・ミューズ
10:00 - 17:00



7月22日(日)
『AWAKE MARKET @canapeの森』
@南アルプス市塩前888 canapeの森
入場料:中学生以上 500円
※お楽しみ抽選会あり。
→HULUで出店します!!!



7月27日~28日
『野の店』
@静岡県富士宮市
詳細は後日アップします♪



この他、8月9日にはHULUの仲間にお手伝いいただいて、お子さま向けの 夏休み 初めてのお裁縫体験のイベントを都留市のぴゅあ富士で 開催させていただく予定です。

その名も

はじめての針しごと『親子でつくるフェルトのハワイアンモチーフ』

我が家の子供たちが ハマっている フェルトで作るハワイアンキルトを 特別公開です(笑) ホントは教えたくない?(笑)でも おうちで また簡単に楽しめると思うので、たくさんの方に来ていただきたいです☆


針を使った活動ですので、安全確保のため、お子さまだけでの参加はできません。必ず側で付き添ってくださる保護者の方の同伴をおねがいします。

対象: 四歳くらいから小学校低学年程度
(針を使って活動ができるかは保護者が判断をいただいた上でご参加ください)

参加費 300円(キット代)。


詳しくは また後日 発表しますが、参加希望の方は メールフォームより お気軽にお問い合わせください☆


申し込み締め切り 7月27日(金)



今月の ちびっこプレスさんに HULUの紹介を掲載していただいています。


初めての取材でした(笑)



楽しかったです。


よかったら 手に取ってください☆



てんさらばさら てんさらばさらさん、ニカイノ手しごとカフェ honeyboxさん にも 置いてあります!
[PR]

by nina27_rmt | 2012-07-04 22:31