マルシェ in 河口湖ありがとうございました

河口湖でのマルシェ。

朝の大雨で 一時はどうなることかとおもいましたが、次第に天気も回復し、たくさんの方にきていただくことができて、とても楽しいひとときでした。


最近 ふと 色々ふりかえることがあるのですが、出店を楽しみにしていてくださる方がいるというのは 本当に有り難く、すごいことだな、と あらためて実感しています。


今回 わたしも 自画自賛かもしれないけど(笑) やっぱり大好きで、かわいいなと 何個つくっても あきない コサージュをたくさん 持っていきました。

たくさん お嫁入りできて 幸せです☆


また 再来週 22日 南アルプス市 AWAKEさんのイベントにも コサージュ たちを お持ちする予定です。



今日のマルシェ、主催のuemon cafeさま、出店のみなさま、お越しくださった皆様、ありがとうございました☆



今日の出会いに感謝します。


いろんなことを みなさん それぞれ真剣に極めていらして 色々と刺激を受けました☆



忘れかけていたことも 沢山 思い出しました。


明日からは また 27-28日に出させていただく 富士宮市での 野の店 さんにむけた作品づくりを頑張って再開したいとおもいます☆




作りたいものがたくさんあるのに なかなか進まないもどかしさとの闘いです。


がんばります。
[PR]

by nina27_rmt | 2012-07-08 23:59 | +イベント報告+