『野の店 』 納品させていただきました

27日~28日に開催される 野の店 。

作品を納品させていただきました。


d0141924_21283650.jpg

mini bag のネックレス






d0141924_21295317.jpg

こちらのmini bagはストラップに。












d0141924_2130325.jpg

d0141924_21305044.jpg

d0141924_21335631.jpg

色が気に入っている
いつものコサージュは
ヘアゴム、ネックレス、ストラップ。











d0141924_21352160.jpg

ちょっとですが
定番なので やっぱり 作りました。
おしりふきケース。











d0141924_21363392.jpg

数年前に 仲良しママ友との プレゼント交換会で作って以来、作っていなかったサニタリーケース。

作ってみたら、やっぱり便利。と再認識(笑)

ボタンを変え、内側の生地を変え、六個作りました。








全ての写真が ちょっと色が濃いめに写ってしまいました(^-^;



野の店。

はじめての場所。

はじめましてのお客様が多いことかと思います。

作品数は あまり多くありませんが
一つでも 多くの作品が 手にとっていただいて ご挨拶ができますように…☆






写真に取れなかったものもあるのですが 当日どうぞよろしくお願いします☆
[PR]

by nina27_rmt | 2012-07-24 20:24 | handmade