ふんわりプルオーバー

d0141924_0372780.jpg

この形、すごく気に入って 最近よく作っています。


こちらの布は気に入って購入したのですが、残念ながら こちらで在庫切れ…。


でも この形はまだまだ布違いで沢山作っていきたいと思うお気に入りです☆





d0141924_039588.jpg

ベビーセットは 赤ちゃんが生まれた方へのプレゼント用に、とオーダーいただきました。


ムスコが生まれたばかりの頃、黒いシンプルなスタイがあったらいいのに、と願ながらも 自分で作るという発想がまだなかった私を思い出して(笑) お任せオーダーだったので、当時の私がほしかったであろうものを作らせていただきました。


作っているときは楽しいのですが、その段取りにするまでが大変なのが、私の課題です。 何かの合間にちょっとずつやればいいのだろうと思うのですが、やりはじめると他のことが手につかなくなってしまうという要領の悪い私。

でも作ることはすごく好きで、楽しいのだなぁと思うと共に、自分が作ったものを喜んでもらえるというのが、一番わたしにとって嬉しいことなんだな、と イベントのたびに痛感します。


ただ、今の現状としては日々が忙しすぎて…。

満足できないというか、不安と葛藤が強いので、満足いくもの作りができるように、今 すでに予定されているイベントが終わり次第、少しイベントはお休みする予定です。


不完全燃焼が続いたことで、じわじわと積もって生まれた副産物は思った以上に手強くて、わたし自身を苦しめているので、自分がやってよかったと心から思えるような活動ができるように、また少し整理整頓をしたい気持ちです。


今後は
10月6日 ぱるるん
10月18日都留市 エコハウスにて癒し系イベント

に参加予定です。



ぱるるんは 子供さんや ママ向けの小物中心での出店になります。


癒し系イベントは また詳細は後日お知らせします♪
[PR]

by nina27_rmt | 2012-09-27 00:36 | handmade