ほのぼのカフェ 10月18日

いよいよ ほのぼのカフェも迫ってきました♪


今回は ponoponoさんが 癒しのアロマセラピーを提供してくださいます。

特別なイベント価格だったこともあり、ご予約は早々にいっぱいになってしまい
後日 別日程(10月31日)を設けたほどだったのですが 
10月18日のほうで 10:00~10:40の1枠に空きが出たそうです。

当日ご都合がつく方は ぜひ お早めに ponoponoさんまで お問い合わせください♪

また、10月31日もお問い合わせお待ちしています。

詳しくは↓↓
holistic healing ponoponoさんのblog





HULUのメンバーも 当日 お手伝いさせていただきます^^


Honey Boxさんは いつも美味しくて 幸せになっちゃう カフェを☆
ははともピクニックでも タルトがどんどん お嫁にいっていましたが、今回は どんな幸せお菓子が来るのかな。。。☆HoneyBoxさんのクッキー大好き。いつも自分用にも1個確保。。。笑


てんさらばさら さんは 子供だけでなく 大人もほしくなってしまう 心の栄養を与えてくれる おもちゃと絵本を。 子供があきたとき、要らない。と感じないものがほしい。って思うようになりました。てんさらばさらさんの選ぶ 絵本やおもちゃは いつも 子供だけでなく 大人にもワクワクや 楽しい時間をくれる、そんなものを 引き寄せる力と 知識への努力、私の尊敬するところです。


nina27_rmt は 少しですが 秋の装いをお手伝いできるよう お洋服や小物をお持ちします。ほかの急ぎの仕事や 布の尺が足りないなどのトラブルもあり やはり思ったようには進みませんでしたが、ぎりぎりまで もう少しがんばりますね♪




今回HULUが提供するのは  ponoponoさんの 癒しのイベント。



ぜひ たくさんのみなさんのお越しをお待ちしています♪



思えば HULUのメンバーを最初につないでくれたのも ponoponoさんのセラピーでした。


 
ponoponoさんの セラピー。
私も何度もやっていただきましたが、私 いつも泣いてしまうんです。。。(笑)
しかも、自分の予想だにしないところで(笑)


あ~私 ここで 泣くの?ってタイミングで ほろほろと。。。



思いもよらず 心に 響く言葉。。。

それは 自分が 気づいていないけど 
実はがんばっていた部分だったりするのかもしれない。って 
あとになって じわ~っと感じます。


悩みの解決法は。。。誰かに聞くものじゃなく、自分に聞いてみよう。

まずは 自分を受け止めて 

そして ゆっくりと やさしく話しかけてあげて。




って そんな メッセージを もらえる気がします。




一度気づいても またすぐに忘れてしまって、 また同じところで つっかえたりしても
決して あきらめることなく いつでも また自分と向き合うチャンスをくれる。

ダメな私でも 

それでいいんだよ、って 言ってもらえる。

その安心感が また 前へと進む勇気をくれます。





パンパンに腫れ上がっていた傷が そこにあって悲鳴をあげている、ってことに気づけた。
私は いつも そんな感覚で おうちに帰ります。



本当の癒しは そこからかもしれない。
その場では ほろほろとないて じんわり暖かくなって ふわ~んと包まれて。
よくわからないまま 帰路について 夜寝る前くらいに いろんなことを思ったり。。。



でも とてもやさしい気持ち。

一番は ponoponoさんと話をすることなのかもしれない。。。
セラピー以外でも いろんな話を聞いてもらっていますが
ponoponoさんに話すだけで なぜか あれほど 痛かった傷が痛まなくなっているような感覚を
この10数年 感じてきたような気がします☆ 

ponoponoさんは セラピストの資格を得るまえから すごくセラピストだったんだな~。って。 


そして その上に重ねてきた努力も知っているから。。。

辛いことも 悩みも色々なことを乗り越えても いつも笑顔で 心からセラピーを愛して。



向き合う悩みの本質に たどり着く道は みんな違う。

その道案内をしてくれるのが ponoponoさんのセラピーです。



天職を得てキラキラしている ponoponoさんから 癒しと素敵なキラキラをもらってきてください^^
[PR]

by nina27_rmt | 2012-10-16 22:24 | お知らせ