人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイ と 色々報告☆

ご無沙汰しております。

てんさらばさらさんに スタイを納品させていただきました☆


スタイ と 色々報告☆_d0141924_2154612.jpg



赤ちゃんのお祝いにつかってくださる方が多いスタイ。


ふんわり ボリュームのある仕上がりにしました☆



ぜひ、てんさらばさら てんさらばさらさんで 手に取っていただけたら嬉しいです♪



なかなか ミシンにふれる時間がない日々を送っていましたが、久しぶりにミシンできて やっぱり私は作品を作るのが好きだな、と 改めて実感しました。



ミシンが 心地よくできる環境を早く整えたいとおもいます☆



今日は 心と体の休息に。
HULUのメンバーで 予約制のマクロビランチへ。

スタイ と 色々報告☆_d0141924_2205965.jpg


マクロビってのを忘れちゃうくらい美味しかったな☆


HULUのメンバーは 11月23日に都留市で開催される 手作りフェアに参加します!私は 今 お休み中のため 今回は 出店できないのですが、今日もワクワクするようなアイデアが沢山でていたので、ステキな癒しが またあるとおもいます☆

大人気でいつも 沢山のお客さんがいらっしゃる 手作りフェアです。ご都合つきましたら、ぜひ、HULUブースに 足を運んでください!


詳しくは また お知らせします☆





今更ながら ほのぼのカフェの光景も。

スタイ と 色々報告☆_d0141924_021281.jpg

honeyboxさんの 美味しすぎるタルト!
スタイ と 色々報告☆_d0141924_023920.jpg

23日にも 美味しい幸せが沢山待っているとおもいます。お楽しみに☆

by nina27_rmt | 2012-11-13 21:53 | handmade