人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス_d0141924_8222889.jpg


ご無沙汰しております。

今年は どんなクリスマスを過ごされましたか?


2012年後半は 長らくお休みいただいておりましたが、年明けから 徐々に再開していきたいと思いますので、どうぞ よろしくお願いします。




メリークリスマス_d0141924_1191365.jpg

年内いっぱいで しばらくお休みされるリエールさんに 伺いました。

寂しいけれど これからは再開を楽しみに…☆


娘がやらせていただいたアレンジメント。


わたしは全くのノータッチ。
娘の感性だけで生けてくれました。
素敵な出来栄え☆

とても 良い経験だったと思います。


新年を迎えるのに 素敵なお花があって幸せ。


リエールさん どうか お体に気を付けて☆

by nina27_rmt | 2012-12-26 11:06