ビーズ☆ストラップ

布の在庫整理をしていたら、作りかけのビーズキットが・・・。

なんだか、そのまましまいこんだら二度と完成しない気がして、とりあえず完成させてみました。

d0141924_545977.jpg


そして、携帯につけてみました。

d0141924_5454140.jpg

実はこれ100円ショップで売っていたキットなので、ビーズがちょっとショボイのと、ワタシのアバウトな腕前のおかげで、ちょっぴりイマイチですが、自分で使うんだし、いっか!ってことで深くはかんがえないように。。。


って、今日は本当はアールのフライングキャップをつくろうとおもっていたのに・・・そろそろ家族がおきてきてしまうので、ダメですね。。。また明日できるといいけど。

ちなみに写真で下に敷いているマットは去年フェルト教室で作った羊毛フェルトの鍋敷きです(^^;
[PR]

by nina27_rmt | 2008-01-06 05:49 | handmade