クマちゃんキャップ☆

先日、作ったmitoさんのフライングキャップ。
Chick MagnetのAkkoさんが作られていたクマちゃん耳バージョンがとってもかわいらしかったので、真似させていただいちゃいました♪

ちょうどAkkoさんがつくっていらっしゃったのと似たようなボアが手持ちの中にあったので、早速作っちゃった☆

耳の位置がイマイチ決まらず、何度かほどきなおしたけど・・・とりあえず完成☆

d0141924_13571792.jpg

アール用に作ったので、エムにかぶせてみたら、やっぱりブカブカ!
さすがの頭でっかちエムちゃんでも、にーににはかなわないみたいです^^;


ということで、アールにかぶせてみたら、ぴったりでした~♪
d0141924_13561556.jpg


これは、かなりバアバに大ウケでした☆

あたたかそうだし、子供らしくてとってもかわゆい!

Akkoさん、mitoさんありがとうございました☆


<くまちゃんキャップ>
表地: ボア redbeansさん
裏地: パパのシャツのリメイク(笑)
パターン:no.310さん のフライングキャップ を Chick MagnetのAkkoさんアレンジで。
[PR]

by nina27_rmt | 2008-01-15 14:05 | handmade