ニットスカート&パンツ

ロックがきて、早速作ったもの

ワタシのニットスカートとアールのパンツ。
d0141924_16342940.jpg

パターン:両方ともRick Rack

布:両方ともWildberryオリジナルボーダー









スカートはポケットをつけず、代わりにアクセントでレースを。
d0141924_16405512.jpg

でも。。。レース、着ちゃうとあまり見えません。残念!

あと、このパターンちょっと大きめ・・・かな?
M~Lサイズを買ったんですが、通常のLサイズの大きめ?って感じに思います。



アールのパンツ。
d0141924_1644135.jpg
うしろにだけかぎ編みのポケットを(笑)

かぎ編みの練習してたときに’偶然’できてしまった
妙な台形を見つめていたらポケットに見えてきたので
付けちゃいました~^^;

これからの季節にどうなの?ってのは、あえてつっこまないでいただきたい^^;d0141924_16441640.jpg

アールのお気に入りのきしゃぽっぽのタグをはさんで。
タグ:響工房 のビスネーム

d0141924_1651090.jpg


それからRickRackさんのおまけのタグ。
シンプルなボーダーに赤。かなり効いてます^^




ボーダーって正直、あまり着たことなかったんだけど
作ろう!って思ったら、なぜかボーダーに手が伸びて^^

ロックに慣れるまでは直線が多いものを作りたかったからニットスカートから♪

ただ、ボーダー。柄合わせが面倒ですね~。チェックよりいいのかな?


そうそう!
アールのパンツ。
RickRackさんのブーツカットパンツの100なんですが
結構、ジャストサイズでした^^; 早く量産して着せないと、サイズアウトしちゃいそう。

エムちゃんの頭でっかちもあるのですが、アールは体格が成長曲線から
はみでてます^^; 

2歳5ヶ月の健診で、身長93センチ。
同じ月にうまれたお友達の中でも、一人だけお兄ちゃんみたいに大きいです^^;

ワタシも夫も特別すっごく大きいわけではないんですが。

早く伸びすぎて、途中でとまってしまったらかわいそうだな~とか
余計な心配をする今日この頃です。
[PR]

by nina27_rmt | 2008-02-29 17:12 | handmade