再び実家へ

d0141924_0432513.jpg

またも久々の更新です^^;

実はここ二週間ほど体調を崩してまして、再び実家に帰っています。

普段は寛大な夫からもさすがにミシン禁止令がでているので(当たり前?)、新作アップはだいぶ先になりそうです(v_v)

↓の初節句のお祝いの翌日あたりから調子は悪かったのですが『そのうち治るだろう…』と思っていたのがなかなか治らなくて…。

明日、胃カメラすることになってしまいました(v_v)
イヤだな…。

裁断済みの物が視界に入ると悲しくなるので、しばし片付けることにしました…(/_・、)クスン

そんな私を癒してくれるのは、↑の本やカタログと何よりもみなさんのブログ。

携帯からしかいけないけど、ちょこちょこ遊びにいかせていただいてます☆←今月はパケット代かかっても唯一の楽しみなのでヨシとします。

私も早く元気になってミシンできるように頑張ろうっと☆
[PR]

by nina27_rmt | 2008-04-13 00:43