ビオラ

d0141924_22423659.jpg

ちょっと前のことですが。

夫の実家のお庭のビオラがとってもキレイだったのでパチリo(^-^)o


+++++++

それから…。

実はうちのエム姫が気管支炎で入院してしまいました(v_v)

金曜から熱が続いていて、昨日からは40度に…(>_<)

昨日から救急と実家の往復だったのですが、今日とうとう入院になりました(v_v)


まだ9ヵ月の姫様を入院するまでにしてしまったなんて母反省です(v_v)


でも熱に苦しむ娘を一晩中抱えて泣いているより、入院したほうが私としてはちょっと安心かも…。


頑張って早く治して、おうちに帰ろうと思います

皆様もくれぐれも気をつけて下さいね。
[PR]

by nina27_rmt | 2008-05-25 22:42