baby キャミワンピ80


先日メデタク30歳になりました。リマです(笑)

HAPPY BIRTHDAY TO ME...
d0141924_3222874.jpg


これからはナチュラルな30代目指して頑張ります(笑)

ナチュラルといえば20代より30代のほうが合うような気がするので(根拠はないけど)30歳万歳!です。



+++++++

念願だった・・・
d0141924_3235169.jpg


キャミワンピを作りました。
ふんわりコットンで・・・☆

パターン:conori baby キャミワンピ サイズ80


簡単にできるし、形は文句無しに可愛くて☆
今回は80で作ったけど、実は90も買ってあるので
長~く作りつづけたいパターンです。

d0141924_3273926.jpg













またやってます・・・
お得意のキラキラボタン(^^;


これしか持ってない。ってわけではないんですよ!
先日もつむぎさんの20%オフで大量に可愛いボタンお買い物したし。

でもボタン在庫を全部実家に置いてきてしまって、自宅にコレしかなかったんです。
あ・・・やっぱりこれしかなかったってことですね。

でもやっぱりお気に入りです(笑)


d0141924_332344.jpg


「nina27_rmt」のスタンプも使ってます^^








↓に着画あります☆





早速、着せてみました^^
エム=現在10ヶ月、推定体重10キロ弱のぽっちゃり型。

d0141924_3354194.jpg


ぽっこりお腹が多少きつそうですが(笑)
丈などはちょうど良さそうです♪

しかも、なんかペロペロしちゃってブチャイクだし(^^;
ちなみにペロペロされているケースの中にはメモリカードが!!
や、やめてくだちゃい。。。





+++++++++

実は30歳のお誕生会、年甲斐もなく2回も祝っていただきました。

↑のはワタシの実家で。母が「デコレーションいらないよね?」と
SIMPLE IS THE BESTを貫いてくださった手作りケーキ(笑)

そして・・・
d0141924_3431796.jpg


夫の実家ではワタシの大好きなケーキ屋さんのケーキを買ってくださいました。
お義母さん、いつもいつも本当にありがとうございます。
前方集中型のアーティスティックなロウソクはアールさんのお手前です。

d0141924_344785.jpg

アールを妊娠して以来やめていたお酒も
ちょっぴり頂きました。

久々のお酒は体に染みました(笑)





ちなみに来年からは誕生日は来ないことに決定してみました。
永遠の30歳リマです☆


注)プレゼント&ケーキは来年以降もありがたく頂戴します。
[PR]

by nina27_rmt | 2008-06-21 03:59 | handmade