人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会の品、その後。


昨日も楽しくフラを踊ってまいりました☆
おかげで足腰ガクガクです^^;

今回は5人ずつに分かれて、みんなの前で発表しました。
緊張しまくって、変なへらへら笑いをしてしまいました(笑)

しかも、ワタシが参加したグループ。
ワタシ以外は去年からやっている経験者さんたちばかり・・・(v_v)
泣きそうでしたが、いい勉強になりました☆

悔しくて、おうちでも30分踊りました。
強制的に夫+息子+娘も鑑賞させられてました^^;
でも3リピート目くらいから、膝がガクガクでした。

HULA・・・案外、効きます。

オススメです☆


+++++++++++


先日作ったポシェット、何気に気に入っていただけたようです^^
お誕生会の品、その後。_d0141924_2523195.jpg


どこに行くにも持っていってくださるので、嬉しかったりします^^


+++++++++++

プロのお品です^^

ビーズの先生&作家さんであるママ友の作品です☆

本当は、別のお友達が経営されているお店への納品のお品だったんですが
みんなで 横取り しました(笑)

全員購入したので、納品かな~り品薄になってました^^;

お誕生会の品、その後。_d0141924_324210.jpg

髪の毛 少なめなエムちゃんでも
カチューシャならいけます^^

白雪姫みたいになって
 母、メロメロです(笑)


+++++++++++

叔母が「退職した記念に・・・」とワタシは退職のお祝いすら渡していないのに
逆に頂いてしまいました。

青ヒバのまな板
お誕生会の品、その後。_d0141924_3181972.jpg

それはそれは素晴らしく
いい香りがします^^

水で濡らすたびに
 キッチンに広がる芳香☆

抱えて眠りたいくらい癒されます


お誕生会の品、その後。_d0141924_3185545.jpg

by nina27_rmt | 2008-06-26 03:22 | 日々のくらし