キャミワンピ90

久々の更新となってしまいました^^;
毎日せっせとミシンに向かっていました☆


d0141924_244277.jpg


思い描いた通りのものが出来ました・・・☆


我ながら、とっても好みな感じに出来上がって、思わずうっとり(爆)


サークルレースを手にとったときから、こんな形にしたい。って思っていたんです。

d0141924_2443580.jpg


サークルレースを使った前ヨークはバイアス処理ではなく見返し処理しました☆


今までの私からは考えられないくらい丁寧に、慎重に裁断、縫製しましたヨ(笑)


今回は90サイズで作ってみました。
エムには、ちょっと大きいかな~?って感じですが
秋頃になったらちょうどよくなりそうです^^




+++++++
毎晩、寝不足です^^;

理由は・・・↓↓↓↓

ちょっと控えめに小さく告知です(笑)
実はこの度、恐れ多くもワタシが作ったモノを
お友達が経営されているレストランの雑貨コーナーに
置いていただけることになりました☆
とってもとっても緊張しますが、
自分や子供のために「まぁいっか!」って作っていたものとは
違うものが出来る。そんな緊張感が心地よくて、
それにとっても勉強になります。
ワタシなんかが。。。と言ってはお買い求めいただく方に失礼なので
一生懸命、自信をもってお渡しできるものを作りたいと思っています。
頑張ります☆

[PR]

by nina27_rmt | 2008-07-10 03:35 | handmade