人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~週末の出来事①~

~週末の出来事①~_d0141924_9234262.jpg


アールさん、3歳になりました
おめでとう☆おめでとう☆


なんだかあっという間の3年だったような・・・。
母としても感慨ひとしおです。

今回もまた、ワタシの実家と夫の実家で
2回バースデイパーティーをしてもらいました^^
といっても実は先週末の3連休のことですが(笑)


夫の両親からは・・・

~週末の出来事①~_d0141924_9284279.jpg

自転車のプレゼント。

2歳のお誕生日には三輪車だったのですが1年で自転車に昇格しました(笑)

でもアールさん、まだ自分でこげません。。。
三輪車もこげません。。。





で・・・
三輪車使わないなら、乗っちゃうわよ~~~

~週末の出来事①~_d0141924_934483.jpg



乗っちゃいました・・・(笑)

0歳にして三輪車デビューです

しかも、かなりこぐ気マンマン!




+++++++++++++++++

そんな二人。
目下、プール三昧です☆

お誕生会の前にも夫の実家でプールしました♪

~週末の出来事①~_d0141924_937143.jpg


エムさんも浮き輪でプカプカ♪

気持ちよさそぉ~~☆☆☆☆

+++++++++++++++++

~週末の出来事①~_d0141924_9403353.jpg


BIRTHDAY CAKE☆☆☆

by nina27_rmt | 2008-07-29 09:42 | 日々のくらし