人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャミワンピ+ガーリッシュパンツⅡ

毎日、ホントに暑いですね・・・。
ミシン部屋には窓が一つ。 音漏れ防止に閉めているドアを思わず開けたくなります・・・。
それでも、コツコツとミシンに向かってました。


オソロ~~!!

あ・・・ちょっと思いついたら、やってみたくなっちゃったんです。
くだらなくてすみません。。。


キャミワンピ+ガーリッシュパンツⅡ_d0141924_22191111.jpg

先週出来上がってました。

いざ着ようという今日になって慌てて写真を撮ったので
ショボイ画像ですみません・・・。


気づいたら、娘とのお揃いはこれが初です。

お気に入りのノクターン。
本当はワタシの大人服のみに変身させるつもりで
カットまでしてあったんですが、予定変更して、
親子お揃いのギャザーキャミになりました^^

できあがってみたら、こちらのほうが断然しっくりきます♪


++++++


これで2枚目のガーリッシュパンツ。
女の子らしさを残しつつ、動きやすく、涼しく・・・☆
お気に入りのパターンです。

多分、まだまだ作ります。
キャミワンピ+ガーリッシュパンツⅡ_d0141924_22232555.jpg












前後の目印に・・・☆
そしてガーリーなアクセントに・・・☆

バテンレースをつけてみました♪



++++++++++++







アールさん。

キャミワンピ+ガーリッシュパンツⅡ_d0141924_23102546.jpg

扇風機を修理しているのだそうです・・・。

がんばってください。

by nina27_rmt | 2008-07-29 23:15 | handmade