着替え強化中。。。


着替えが間に合いません(><)!!



なので、もう色々考えずに量産(笑)

【ガーリッシュパンツ Ⅲ】
d0141924_4353750.jpg


またかよっ!というツッコミ厳禁でお願いします
一番ツッコミたいの、多分ワタシですから・・・(笑


普通に作るつもりだったのですが、さすがに3枚目。
裾にレースたたいたりして遊んでみました。
d0141924_4372421.jpg

柄あわせもなにもあったもんじゃありません・・・(@□@;)ユルシテ







++++++++++++++

ある夜のアールさん。

ワタシの背後で一人、黙々とプラレールに熱中していたのですが、
ふと振り返ると・・・


やったー!!!!
d0141924_443548.jpg




プラレールのレールを駆使して、タワーを完成させてました。

いつの間に! ビックリしました。 その発想にも・・・。
我が子ながら、感心しちゃったり・・・^^; ←親ばかですみません。


↑↑↑↑↑↑↑

お気づきかもしれませんが、↑のガーリッシュパンツを共布で
アールにもまたまた超簡単パンツ(今度は一応ポケット付き)も作ってました^^;

前にRR基礎本パンツを作る、なんて宣言していましたが
トレースすら面倒で、またも脇縫いなしです(笑
柄あわせ?? ・・・聞かないでください。


+++++++++++
ある週末。 

ちょっと前のことですが、電車王子の息子に新幹線を見せよう!ということで
新幹線が止まる最寄の駅にいってきました^^

息子、間近で走る新幹線を見るのは初めて!!

d0141924_4525680.jpg
新幹線だぁ~~~☆







                 乗ってみました^^
d0141924_454937.jpg



無駄乗りです・・・散財しましたが、
息子は大喜びだったのでよかったかな☆








あと一応・・・
d0141924_4564611.jpg

700系も・・・撮れてました。

速すぎて肉眼では確認できなかった息子。
今度は700系が止まる駅に行こうね♪








d0141924_541544.jpg


もちろん、すべてハンドメイドではありません^^;


服が足りな~い! と、嘆いていたら(笑

義母が
「セールで安かったから・・・」

と、子供達のお洋服をたくさん買ってきてくれました。
助かります。。。
でもいくらセールとはいえ、これだけの枚数を買ったら・・・
お母さん、いつもありがとう☆


・・・なんと、ワタシの服まで。。。すみません。
d0141924_55131.jpg

[PR]

by nina27_rmt | 2008-08-07 05:01 | handmade