人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作っていたもの。

旅行に出かける前に色々と作っていました。



作っていたもの。_d0141924_1573763.jpg

                 寒いと思って作ったエムのスパッツ。

 
              裾にはストレッチレースをつけて。
            時間がなかったので、タグで前後の区別を。
          


             ++++++++++++++++++

               それから、母の職場のお姉さんに
            エコクラフトのカゴの作り方を教えていただきました^^
             まだ完成ではないんですが、楽しかったです☆


作っていたもの。_d0141924_222463.jpg


          もっと時間ができたらカゴ編みもなかなか楽しそうです。

             



                 TDL旅行から1週間。
       なんだかんだいって、またまたお出かけしてきました(笑)

                 今度は富士急ハイランドへ!!
作っていたもの。_d0141924_235919.jpg



                もちろん絶叫系なんて乗れないので
                  目的は♪トーマスランド♪


              アールはずっと「スクラフィー」に乗りたい!
             といっていたのですが、スクラフィーに乗れるという
              アトラクション。ほとんどの貨車が普通の貨車で
             何台かに1台、ラッキーだったらスクラフィーに乗れる!
            というラッキーアイテム的なスクラフィー。

                  TDLのウェスタンリバー鉄道で
             「どうしても青の電車にのる!」といって聞かず
         お願いして、青が来るまで待たせてもらった経験があったので

             「今日はスクラフィーじゃなくても、我慢してね!」
          って、必死にお願いしたのですが、なんとそのスクラフィーに
                   乗れてしまったんです!!!

            我が家で一番クジ運がいいのはアールなのですが
                   本当にここまでラッキーとは!!

             トーマスランドの乗り物はほとんどすべて乗って
             楽しい日曜になりました。  でもさすがにちょっと疲れた・・・。

by nina27_rmt | 2008-09-08 02:22 | handmade