人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ NEW FACE と お揃い +


+ NEW FACE と お揃い +_d0141924_1233711.jpg

                  布作家Wさんの作品です。
                 赤レンガさんから購入しました☆
              可愛すぎです。。。とっても手が込んでいます。
              バムセをはじめ、ブタに目がないワタシは
                 すっかり一目ぼれしてしまって^^

             息子も娘も「ブタブタブ~タ♪」って歌いながら
               振り回して可愛がってくれてます^^




              +++++++++++++++++++

                ブラウンチェックのキャミワンピで
               念願だったお揃い3ショットが叶いました^^
+ NEW FACE と お揃い +_d0141924_1101423.jpg

                     カワイイ~~☆
           手づくりした作品には、たとえ同じデザインであっても
               一枚一枚、それぞれに愛着があります。
           そのとき聞いていた音楽や、その日あったことなんかも
               一緒にインプットされている気がします。
          そんな作品が愛されている姿をみると、とっても嬉しくて
                  なんだかとっても感動でした☆
     購入してくれたお友達、そして暑いなか着てきてくれたちびっこたちに
                     本当に感謝です^^
 








              先日、家の近くの裏道を車で通ったとき
              「ママ~、あそこにゾウさんいたね~^^」
                    と、言った息子。

               ??????????????

              息子は時々、ミラクル発言をするので
             母としては内心ちょっとドキドキしながら
             「そうなの?ママ気づかなかったなぁ~」
                    と、返事をしました。

             それから毎日毎日「ゾウさんみにいく!!」
         といって聞かないので、その周辺をお散歩してみることに。
 
                人通りの少ない裏道だし  
           子供にしか見えないものだったらどうしよう?
               と、おびえながら(笑)3人でお散歩にいくと

              「ママ~!ほらいたよ!ゾウさん!!!」
            と、息子が指さしたのは 誰も住んでおらず
               半分崩れかかっている廃屋(T0T) 

               や、やめてください・・・そういうの・・・。

               ちょっと背中に寒気が走りながらも
           それを悟られまいと「どこどこ~?^^?」 と息子に聞いてみたら

                  
                  「あれだよ^^ ゾウさん」


                   ↓↓↓↓↓↓↓↓
                     いました・・・・



+ NEW FACE と お揃い +_d0141924_1237592.jpg



               崩れかかった 茅葺の屋根とトタンが
               確かにゾウに見えないこともない・・・^^;

                 子供の発想に感心した母でした。

              ・・・・よかった、ワタシにも見えるもので(T-T)

by nina27_rmt | 2008-09-22 12:40 | 日々のくらし