人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ ダンガリーのローウエストワンピース +

               
+ ダンガリーのローウエストワンピース +_d0141924_221215100.jpg


               キレイなブルーのコットンダンガリーで 
               ローウエストなワンピースを作りました。

     


  
+ ダンガリーのローウエストワンピース +_d0141924_22131878.jpg


        アクセントには・・・

          ハート型のバテンレース と アンティークのイニシャルテープ。


   

            酒蔵マーケットに持って行く予定のお品の一つです。


      今回の出店の大人服はローウエストワンピースがメインになりました^^ 
                  最近のワタシの超お気に入りです^^

                   色柄変えて何枚か作りました。
               そちらも写真が撮れたらアップするつもりです。



             この形、一見フラットなのでワイドに見えますが
                  着てみたほうが断然カワイイです。
 
             でも・・・ワタシの着画はちょっとキツイので(笑)
            酒蔵マーケット前日に帰省してくる予定の妹にでも
                  交渉してみるかもしれません(笑)




             +++++++++++++++++++++++

             この週末、ワタシは一日中ミシンに向かっていました。
            昼間は普段通り過ごし、夜は出店のための作品作りで
           明け方まで作業していることが多かったワタシをみかねてか
            パパが、子供達を連れ出してあげるから頑張って作りな。
                    といってくれたのです・・・。

             家族の優しさに支えられて出来上がった作品たちです。
           どうか、どなたかのところにお嫁にいって大切にしていただけたら
                        うれしいな・・・。
            

by nina27_rmt | 2008-10-05 22:39 | handmade