パフT & ストール

                
d0141924_11543160.jpg
 

                  マトちゃん柄でパフTです。 


             ポップな柄ですが色やリブの色が効いて
        少しだけシックな感じになったのでは・・・と自画自賛(笑)
           マトちゃん布はとっても柔らかくて、気持ちイイ☆
          のですが。。。柔らかくて縫うのは大変でした^^;     


                 実は親子お揃いです。
 
d0141924_11562188.jpg
 



               そしてストールも親子お揃いで☆
d0141924_1215164.jpg



                これら4点のお品はすべて
         お友達のビーズ屋KIKIちゃんにお嫁入りしました^^

               夏にはお話があったパフTが
         こんな肌寒い時期になってしまい申し訳ない・・・。

 
             ビーズ屋ちゃん、いつも本当にありがとう☆         












          最近、お気に入りblogというLINKを追加しました。


            「L・S・L HIGH LIFE」

           好きなんです・・・市原隼人くん。

          いい年こいて・・・(笑) どーもすみません(笑)ブブブッ。







          妹が・・・うちの旦那さんが「昔」市原隼人に似てた。
     と言ってくれました。だから好きなのか?旦那さんを・・・(笑)←えっ!?



           いやはや、お恥ずかしい。

          決して「今」の旦那さんは似てません(笑)残念ながら(笑)
          そこのビーズ屋ちゃんはじめ、お友達のみんなっ! 
             笑わないっ!!!
[PR]

by nina27_rmt | 2008-10-30 12:20 | handmade