+ イベント参加します +

d0141924_1594428.gif



            今月もイベントに参加させていただくことになりました^^

              大月のキャラバン =クラフト&マーケット=
            開催日時:2008年11月9日(日)午前9時~午後3時

            場所:山梨県大月市 大月駅北口(旧)興和コンクリート跡地

        記念すべき第1回目に参加させていただくことができ嬉しいです。

           素敵なクラフト作家さんたちが参加されるとのことで
            ワタシも頑張らねば!!と思う今日この頃・・・。
                 でも、そんなときに限って、
           子供たちが交代で昼寝をしてくれちゃいます・・・
       本業ママなので、暇は家事時間短縮で見つけようと思います(笑)


           お友達のビーズ屋KIKIちゃん 出店されますよ^^


                 移動水族館(?)が来るようです。
              
         ワタシはひそかに名物の「おつけだんご」が楽しみです。            


           高速からのアクセスもいいのでいいですよね^^

  
       お近くの方も遠方からの方も来週末は是非ご家族でどうぞ^^  
[PR]

by nina27_rmt | 2008-11-01 15:14 | お知らせ